ブランドストーリー-[R_homme]

Brandブランドストーリー

Corporate Mission

たった⼀⼈の悩みを解決することで、世界中の⼈たちの幸せに貢献する

私たちはこのミッションのもと 16年前にMANARAブランドを⽴ち上げ、
⼥性の悩みに徹底的に向き合い、製品を開発してきました。

なかでも、看板製品のメイク落とし「ホットクレンジングゲル」は 代表の岩崎自身の肌悩みを解決するために開発した製品で、発売から累計1,600万本*1を販売し 8年連続売り上げシェアNo.1*2を獲得しています。

お陰様で、岩崎と同じ悩みを持った多くの⼥性に⽀持していただいております。

*1:2020年11月時点
*2:2013~2020年「クレンジング商品の販売動向調査」TPCマーケティングリサーチ(株)調べ

Brand Story

なぜ、ランクアップがメンズブランドを⽴ち上げたのか?

私たちは、いつもお取引先をはじめ、ビジネスシーンにおいてランクアップの製品開発ポリシーをお話しします。

「売れる製品ではなく、⾃分たちが本当に欲しい製品しか作りません」
「効果が実感できるまで製品は発売しません」

この話をすると、いつも男性から⾔われるのです。

「そんなに製品開発にこだわっているなら、 僕たちにも使えるものを作ってよ。」

そして、話をよくよく聞くと、

「何を使っていいかわからない」
「奥さんのものを使うと⾼いから怒られる」

とおっしゃる⽅もたくさんいらっしゃいました。

この数々の出会いをきっかけに、男性も⼥性と同じようにもっと素敵になりたい気持ちがあり、

「今以上にもっとランクアップしたい!」
「忙しい中でも素敵でいたい」

と強く思っていることを知ったのです。

創業から16年間、たった⼀⼈の悩みに向き合うことで 同じ悩みを抱える多くの⼥性を救ってきた経験を活かし

今度は、⾝近な悩める男性を救いたい。
悩みから解放され、 今よりもっとランクアップし続ける⼈⽣を歩んでほしい。

そんな想いで、私たちはメンズケアブランド

「R-homme」を⽴ち上げました。

R homme

R_homme SupportersR_hommeサポーターズ

Instagramでハッシュタグ #rhomme #アールオム をつけて投稿しよう

お問い合わせ

R_hommeに関するお問い合わせはこちらから

アイコン
Contact